この時期にぴったりの涼やかなトートバッグ

この時期にぴったりの涼やかなトートバッグ

シュランケンカーフには色が沢山あるので、選べる楽しさがあります。このバッグのデザインは、少し大きめのトートなので、裏地を思い切って外し、全体を軽くしてます。実はもう一回り大きいサイズが元のデザインなのですが、大きすぎて完全にメンズサイズになってしまい、女性だと持ち難い。一回り小さいのを作ってほしい、とのご要望からデザインを起こしました。

小さいと言っても、横幅は43cm有りますので、大きめのトートという感じです。意外と家の仕事でも荷物が多くなる事も多いですよね。お仕事では、書類の多い仕事や、着替えなど嵩張る物を入れたいなど、荷物持ちには、最適のサイズと言えます。重たくなったら、肩に掛ける事もできるので、とても重宝です。

なんと言っても、この色がいいです!『ジーンブルー』は明るく爽やか。丈夫な革ですので、明るい色をお選びいただいても、汚れにくい特徴がありますので、気にせず使えるのも嬉しいかと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする