【母の日特集】自分ではなかなか買い換えづらいお財布をプレゼントしてみよう

母の日特集、第三弾!!

いつも私たちを思ってくれるお母さんへ感謝の思いを込めて。
お花とともに贈り物をしませんか。

piccinoのご提案の第三弾は、きれいなお財布です。

お財布の買い換え時って、正直、難しいです。
毎日使うものなので、傷ついて色褪せたり、ちょっと破れてしまったりしても、気づかずだましだまし使いながら、いいのがあれば買い換えたいなとか思い続けて早数年…なんてことも珍しくありません。お財布を手に取るときは、「お財布を使っている」のではなくて、「お金を使っている」のですから、二の次になるのは当たり前なのですが。

もしお母さんのお財布がそうだったら、新しいお財布をプレゼントしてみませんか。

P131NL ¥20,000+税 商品ページはこちら

平成に替わってすぐに登場した、イタリアンレザー製のお財布です。令和まで二つの年号にまたがって、三十年近く皆さんに愛されています。
システム手帳のようなかたちで、カードも小銭入れも広くてたくさん入る造りになっています。一度使ったらもう手放せないというお声も多くいただいており、三十年のうちに、二代目三代目とお求めいただいた方も多くいらっしゃいます。赤やピンクの他にも、色とりどりでご用意しておりますので、次はこの色、と色替えしながら、今まで使ったのも取っておいてある、という方も多くいらっしゃいます。

広めの小銭入れは、大きく開いて探しやすくなっています。
キャッシュレス化とかまびすしい時代となりましたが、やはり現金。小銭を1円まで使い切れたら気持ちいい、という方へお薦めです。

※裏を返せば、小銭を貯めない人には向かないお財布です。ボックス型の小銭入れの特徴として、小銭があまり入っていないと、スカスカになって隙間からこぼれてしまうことがございます。
(小銭が少ない方にはこちら あるいはこちらのラウンドジップ型を)

**********

P131WW ¥33,000+税 商品ページはこちら

同じP131型を、ドイツ産のワープロラックスカーフレザーで造った製品です。
世界でも指折りの最高級カーフレザーに、エンボス加工を施した革素材で、硬そうに見えてとても柔らかい、ふしぎな手ざわりに魅了されます。経年変化も色の変化も少ない強靱な素材で、長くお使いいただけます。

わたし自身もこの素材のお財布を使っていますが、五年経ってもまるで変わりません。いえ、強いて言えば、持って触っているうちに自然と磨かれて、とてもいいツヤがでてきています。

**********

プレゼントラッピングも承っております。