来年もどうぞよろしくお願いします

本年はお世話になりました。

年末を迎え、何かとお忙しいことと存じます。

今年の一年を振り返ると、当サイトを2月頃に刷新し、10月には『メンズ東京』東京ビックサイトで開催されたイベントでは、ピッチーノメンズバッグという切り口で参加したり、新しい事にチャレンジする機会に恵まれたように思います。バッグを作って、お客様にお届けする、という事は変わりないのですが、新しい事を始めることで、違う見方が出来るようになります。新しい視点が加わる事で、やりたいと思っていた事が具体的に進められるようになったり、物事をより深く理解するきっかけをつかめたりします。また、それを支え後押ししてくださった縁の下の力持ちの方達に感謝いたします。

また、町のバッグ店を取り巻く環境は人手不足の為お店を畳まざるを得なかったりなど時代を感じます。しかし、新しい切り口のお店が出来たり、バッグ店ではないお店でお取引が始まったり、お店という環境も少しずつ変化している印象を受けます。

そんな一年はあっという間に過ぎて行きました。お客様からのご意見やご要望をどう理解して咀嚼し、形にして行けるのか。形にするには、先に申し上げたとおり別視点を取り入れ、新しい事に積極的にチャレンジして参りたいと思います。

お客様をはじめ、いろいろな方達の力添えを得ることが出来た年であったと思います。本当にありがとうございました。皆様とご一緒に新しいことが出来ればと願っております。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする