シュランケンカーフの新色、ライトパープル

2011年6月29日
ホームページの表の写真のバッグです。もともと、スノーカーフで作っている形です。それを元に色のきれいなシュランケンカーフのライトパープルのでつくりました。

この前のお休みに、北関東の山に、今はやりのプチ山ガールをしてきました。言ってみれば、ハイキング程度の軽いものですが・・・。それでも、空気はとても気持ちよく、景色も最高!。
しかし、背負ってるリュックはナイロン製。自分としては納得はいきませんが、山にはなかなか革のリュックは向きません・・・。不意の雨にも見舞われるので、基本、濡れてもいいものをでなければなりません。
ピッチーノのカーフウォータープルーフに派手な色の生地素材を合わせてつくったらおしゃれかな?個人的にほしいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする