ハイキングのリュックについて

2011年11月29日
最近、山にハイキングに行く機会が増えました。山にはリュックを持ちたいのですが、革のリュックはさすがに種類は少ないですね・・・。本格的登山ではないので、おしゃれなリュックを持ちたい。ただ、汗をかくので、背中側はナイロンかコットン素材の方がいいかなと思います。そんなリュックがあればほしい~!!!
この形なら、ポケットにペットボトルは入るし、意外に使い勝手がよいのです。しかし、素材が良すぎて微妙に山にはもったいない感が・・・。もう少し、サイズダウンして、ポケットが大きくて、背中側が異素材の物があればな~、とそんことを想像してます・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする