夢中になって降りる駅を通過

2010年7月23日

ムショウに本が読みたくなることってありませんか?好きになると同じ作家の本を読む傾向があり、とても偏ってるなあと思います。続きものでも、電車通勤だと読む時間があるので、通勤が電車でよかったなあと思うことがあります(笑)。つい、夢中になって降りる駅を通過していたり、路線が別の方へ行く電車に乗っていて気がつかないで家路とは全く違う方向へ乗ってたことも多々あります。

そんな時もこのブックカバーと一緒でしたが・・・。そろそろ新しいブックカバーに変えよっかなあ~。今度はどの色にしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする