ピッチーノドールハウス店

2011年8月3日
ピッチーノドールハウス店に、奇麗な糸が入荷しました。新色といいますか、ピッチーノのバッグに使用している糸をドールハウス用に作ってくれました!!
先日、亀戸事務所近くの洋食屋さんにまた行ってきました。夏メニューが出ていて、オムライスに冷たいスープをかけていただく新感覚の洋食。食感はさっぱりしていてさらっと喉に入っていく感じ。味はしっかりしていてとてもおいしい!事務所近くのご近所さんに会うのも地元ならでは(笑)。今度は夏カレーを食べてみようかと。また連れて行ってもらいましょう(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする