ぺったんこの小銭入れ&お札を畳んで収納できるお財布

2011年12月15日
日頃ひかない風邪をついにひいてしまいました。今年の風邪はお腹からきました。最初、食あたりかな~、と思いましたが、風邪でした。実は前の晩、ショールームのディスプレイで使用していた数年たったワイン持って帰り、ほんの少し飲んだのでした。ショールームに置いてあったので、決して保存状態がいいとは言えないワインであったので、原因は食あたりかと勘違いしてしまいました(笑)。なんだか、まぎらわしいかぎりの風邪です。電車の中でも咳をしている人を多く見かけます。お互いに気をつけて過ごしましょう。

P120NL ぺったんこの小銭入れ&お札を畳んで収納できるお財布

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする