春財布(張る財布)

2012年1月6日
春財布(張る財布)というわけではないのですが、心機一転、小銭入れを買い足しました。今使っているお財布は札入れタイプで、小銭が入らないものでしたが、無理やり小銭を入れていました。ある日、何かの雑誌に、小銭入れを別にすると運がアップすると書かれていましたので、早速、ピッチーノの小銭入れを購入(笑)。このP120NL型は、畳んでお札を入れるタイプなのですが、私はお札を入れるところにスイカを入れてます。考えてみれば、チャージができるので、ちゃんとしたお金なんですよね~。今年はこのスタイルで使ってみようかしら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする