ノブレッサカーフ ライトグリーン

2012年1月13日

冬らしい日が続き、寒いっ、です。あまりの寒さに、子供の時以来、足の指にしもやけができました。なんだか、かゆくて、もったりと赤くはれている指が数本。仕事中も、かゆくてかゆくてたまりませんでした。注:水虫ではありませんよ(笑)!
はいている靴の裏側の厚みが薄いデザインの靴で、アスファルトの冷たい冷気がもろに足の裏に伝わっていたのが原因ではないかと勝手に思っています(違うかな~)。靴のソウルの厚いデザインの靴に変え靴下を2枚重ねして予防しております。電車の中も節電の為か、あんまり暖房が利いていないような、そんな感じがしますが、どう思いますでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする